RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
25

TB:0
18:22
Category : 雑記
先日、なぜか無性にキャラメイクがしたくなって、悲しい事件によってデータのぶっ飛んだPS3のシムズ3を引っ張り出し、せっせとアイマスキャラを作ってみました。
作ったのは、やよいちゃん、いおりん、春香さん、あずささん、小鳥さん、プロデューサーの6人。
もっと作りたいのですが、PS3版は上限6人なんですよね。PC版やりたいな〜。

早速作ってみたのですがこれが難しい難しい…。
美少女でしょー簡単でしょーって思ってたけど、シムって基本ゴツくて頭もデカイからなかなか可愛くならないんですよ!(笑)
素の唇の色もなんかどす黒いから、肌色の口紅作って塗らないといけなかったり(笑)

まぁなんやかんや四苦八苦しながら、とりあえずやよいちゃんが完成!

シムズやよいちゃん

シムズやよいちゃん2

頭と体のバランス!!!(笑)

画像にもあるようにツインテールがないので髪型はこれが精一杯でした。
服はべろちょろがいないので、くまちゃんバーガーのつもりでハンバーガーのTシャツ。
べろちょろ成分として、靴をべろちょろカラーにしました。(笑)
再現度は正直低いけど、スカートなど出来る限り工夫したのでこれでも気に入ってます。再現度低いけど(笑)

長くなっちゃうので、とりあえず他の子達はまた別の記事で〜。