RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
18

TB:0
18:51
Category : 雑記
また日空いちゃったん。おひさしぶりです。

先月頭の話なんですが、突然耳鳴りが止まらなくなって、音がガンガン響いて頭イテテで、我慢できなくて病院行ったら突発性難聴と言われたのですね。
薬飲んでもなかなか治らなくて、
『どうしよう、こんな頭ガンガンしてたら今度のマッキーのライブ行けなくなっちゃう…!!!!』
と、焦りました。
…ちゃんと日常生活の面や、ずっと治らないのかとか、普通にそっち方面も心配しましたよ(笑)

でも、もう気にならない程度まで回復しました!
ガンガンしないし、耳鳴りも静かな時に意識しなければ大丈夫レベルなので普通の人と同じかな?
結構辛かったのでココで愚痴ろうかとも思ったんですが、しんどい話は書きたくなかったので無事治って良かったです!


では、そんな病気で気が滅入ってたときにあった平和なお話を。
小学校の頃から着てるパジャマがあるんです。
縦にも横にもでかくなってるのにまだ着れるくらいゆるゆる。
当時たれぱんだが流行っていて、それのバッタもん感溢れるとろーんとした白色にブチ模様の二匹の犬の絵がとってもチャーミングと思ったのでしょう、母にわざわざねだった覚えがあります。
マラソン大会前に友達と土日の早朝、堤防で朝練する約束をしてたのに寝坊したとき、玄関に出たとき見られて笑われた覚えもあります。

そんな思い出深い、てろんてろん生地のとろとろ犬パジャマをタンスにしまおうと畳んだいると…

なんか耳が三角…尻尾も長いような…。
『あれ、これもしかして…猫?』

まさかと思って旦那さんに聞くと、
『普通に猫やろ。』



うっそーん…!!!!!!



毎年冬になる度お世話になっていたというのに…犬だと思い信じていたのに…お前、猫だったのか…。
よくある漫画のお前女だったのかって、こんな感じなんでしょうか。違うか。


てことで、ねこやよいちゃん。スマホで描いたやつだから、サイズ分からなくてでかいかも。