FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.02
10

TB:0
22:28
Category : 雑記
買っちゃいました、フィッギューア!!

じゃじゃーん


確かゲーセンで取れるやつだったかな?
先日、よく行く古本市場にて買ってまいりました。
行くたび、毎回箱を持って悩むとこまでは行くんですが買うかずーっと迷ってて…。
というのも、デフォルメされたものならまあ良いかなーと思ってるんですが、普通に頭身高いのを置いてしまうと、隠れオタク部屋でなくなるよなーという悩みがあって(笑)

いやでも…ねんぷちとか、お菓子に付いてくるハートキャッチプリキュアとか(ダークプリキュアもいる)、自分で作ったオンラインゲームとボカロとぼくものの紙粘土とか飾ってある時点で隠れてないと思えてきました(笑)
トイストーリーのガチャガチャとかおまけとか、おいくら使ってはるのの勢い…。

まあそれは今思えばなんですけど(笑)、とにかくこれ逃したら後々後悔しそうだし、部屋に来る人ももはや姪っ子くらいだし、やったれーっと!
お値段もお安かったんですよ。二体は780円で、もひとつは1480円。
自分じゃこんな金額では取れない絶対…。そもそも取ることができない…。

そしてワクワクと箱から出してみると、まあもう可愛いったら!
自分フィギュアの画像見るの好きで、amazonとかにある色んな角度からの画像をねりねり見たりするんですが、手に持って見るのは全然ちがうんですね〜。
この子たちは簡素な作りの部類だと思うんですが、それでも十分楽しい!
髪のなびきとスカートのひらひらを立体で見るのすごく楽しい!
色んな角度から眺めるのすごく楽しい!
クロッチまでついてる手の込んだパンツ見るのも楽しい!(笑)
とっても満足でごじゃます。

あとはケースを買わないとなぁ。
2日で机の上がサラサラになる、灰色のまっくろくろすけがいる我が家(埃が異常に溜まりやすい)で、このままの状態では可哀想です。
早いうちにamazonさんにお願いしなくちゃ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。