RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
30

TB:0
20:08
Category : 雑記
ポチポチとやっておりますモバマス。本日はフェスの最終日です。

色んなイベントで使うエナハを使うのがなんか勿体無くて普段あまりフェスには参加しないのですが、

ジュエルがpt報酬に含まれるようになったことで、『エナハ使うだけでガチャ回せる!』とフゴフゴ。
更に、pt報酬の1番最後にはシンデレラドリームチケット!
更に更に、引換カードでもシンデレラドリームチケット!

こら頑張らねばと必死にゴリゴリ参加。
無事その二枚をゲッチュして、女子寮に押し込んでいた茜ちゃんを特訓させることができました!
かわいい〜かわいいよ〜。


記念に一枚。
ちなみにこの絵、パソコン開くの面倒でまた携帯から描いたんですが、どうやら一時間もかかったらしくて、そんなにかかるなら素直にパソコンで描けば良かったと後悔しました(笑)