RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
19

TB:0
21:50
Category : 雑記
いつも絵のファイルは、ジャンルごとに分けてそれを大きく一年ごとにまとめています。
2017年も始まったことだしと、先日カチカチせっせと整理しました。

ファイル整理

ついでに使わなくなったソフトを消したり移動させたりしていたら、2010年に描いたらしい大量の下書きが出てきました!
見てみるとなんか楽しそうなものもちらほら。
なので、今年はそれを描いてみようかなと思います!
去年一昨年、描けなかったものもあったのでちゃんと描きたいなぁ。

とか言ってても、いつも逆に溜まっていくのんよネー。