RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
21

TB:0
13:55
Category : 雑記
ちょっと地味に結構ショックな出来事がありました。
(なにその表現って感じですが、本当にこんな感じなんですのよ。)


「そういえば、ぼくもののアンケートまだ書いてないな。期限秋までだった気がするやばいやばい」
と思ってパッケージをパケッと開けて、パスワードの書いてある紙を取りだしたら、期限が9月30日で切れてました。
期限過ぎてた

言いたいこといっぱいあったのに!!!!!!!!!!!!!!!!

珍しく文字おっきくなったわもう!私はバカか!あほか!あほだわ!

三つの里とつな天を同時プレイしようと思ってたんですが、片方やるとそっちばっかりやっちゃうので、
とりあえず、先につな天でフリッツと結婚するまでは三つの里はプレイしないと我慢してたんです。
しかし、私はゲームを進めるスピードがとても遅い。
しかも、凡ミスで結婚までにめちゃくちゃ時間が掛かってしまい・・・それがいけなかったのです・・・。ぅぬふぅ・・・・。



そして気付きました。
「もっともっと言いたいことのあるプラチナスターズのアンケもやってない!!!!」
急いで公式サイトを見に行くと、期限は10月27日!うおおよかった間にあった~~~~!!
しっかりたっぷり書いてきました。そして壁紙もダウンロードしました。ほっ。

大好きなゲームだから、きちんと進めてからアンケートに答えたいと思ってても、わたすのチキンヘッドではすぐ忘れてしまうということを学びました。
これからは気をつけよう。ちょっと地味に結構ショックは結構地味に辛いから。