RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
21

TB:0
18:33
Category : 雑記
お久しぶりです。
パソコンを開くのが面倒というより、上に乗せてしまった物をどけるのが面倒で、たまに開いてもAmazonで買い物するくらいでした。
部屋も暑いしで今もパソコンは封印中です。

でもこうやって、ブログを書いている…そうです今日は携帯から書いております!
なんか、今風な感じがしてドキドキします!多分、全然今風じゃないと思うけど!


ブログを書く時は画像をつけるというマイルールがあったのですが、今日はそれをクリアしました。
お絵描きアプリというものを手に入れたからでございます!
なんか今っぽいです!多分、今更なんだと思うけど!

そうして、できましたのがこちら。


サイズとかどうなってるのかよく分かりませんが、とりあえずは絵が描けました。
指が邪魔でどこに書けてるのかが分からなくて難しかったです。
スマホ用のペンでもあれば、マシになるのかなぁ。

でも、パソコンで書くほうが文字入力が楽ですね。
書いた文章を見直すのに、いちいち画面スクロールしないで済むし、指もちょっと疲れてきました…。


ゲームの感想とか書きたいし、アイマスのCDが届いたのでそれを聴くためにも早いとこパソコン開こっと。