RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
29

TB:0
22:58
Category : 雑記
アイマスと!ぼくものの!新作が!!!!!!
うれふゅいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

もうアイマス、本家は来ないと思って若干あきらめてたから本当に嬉しい!
モデルが杏仁さんっぽいのかな?だいぶ変わりましたね!
違和感はあるけど最初のうちかしら?響かわいい~。
そんでそんで、りっちゃんの髪型がまたかわいらしく!なんとも!
ゲームはリズムゲームになったみたいで楽しみ。フルコンとかきついのかな~。
ライブ選択画面でクールとか書いてあったから、属性にあわせて衣装を変えたりするんだろうか。わくわく。
りっちゃん


そしてそして、ぼくもの新作きたーーー!!!!正統派な感じだ!
こちらもキャラ作成画面見たら、基礎がだいぶ変わってるっぽいですね。
まつやま先生のブログ見てたら、キャラのバストアップ絵は先生じゃないんだとか・・・残念です。

選んだタイプによって少しだけライフスタイルが変わるっていうのは、
GB(だったかな?)の男の子と女の子が得意な分野があるとかそんな感じかな~、楽しそう!
それぞれの街でそれぞれ特徴のある作物の種を買ったりするのかしら。わくわく!
ぼくもの新作


今年はムフフな年になりそうです!ムフフ!