RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
05

TB:0
18:01
Category : 雑記
あけましておめでとうございます!
毎年、何かしらポーズを決めて年越しをするのですが
今年はあまり練っていなかったので良いのが思いつかず・・・。
「あけて(開けて)めでたい」という意味で
単純に開脚しながらハッピーニューイヤーと叫びました。
ジャンプとかはしないポリシーがあります。(謎の)


年越しすぐ初詣に行って夜更かしし、1日はまったり午後から買い物。
でも、いい感じの福袋もなく、ただ安売りされてた服を買って帰ろうとすると、
アイマス福袋なるものが売っているじゃぁあーりませんか!

「なっ、気になる・・・!5000円相当とはあるけど、お値段3000円はためらう・・・!中も見れないよう完全に閉じられている・・・。でももう、今はシンデレラの流れだし本家の福袋なんて多分二度とないし・・・。」

中身の見えない福袋なんて買ったことなかったのでドキドキでしたが、
色々悩んで思い切ってこうにう。
結構人が集まってたので買う時ちょっと恥ずかしかったです。

福袋

中はミリオンライブの紙ドンジャラ。
ちびきゅんキャラのやよいちゃん(やったー!)
ねんどろいどぷちミリオンドリームスVerの、真美と雪歩。
マグネットは春香さん。
公式グッズじゃなさそうな、アニメのシーンプリントされたカード3枚。
ラバーストラップコレクションから冬馬くん。これには笑ったw

3000円でこれならいいかな?って感じでした!
ねんぷちは中古でも300円とかで見るし、やよいちゃんとか800円くらいはしてた気がするし。
こうやって見ると飾るケースの空きスペース結構キチキチかも。
掃除じゃ!掃除じゃ!!