RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
04

TB:0
17:30
Category : 雑記
毎週書くように意識してたのに前回から一か月たってるワン。


先月は、もう何年も会ってない友達をお茶に誘うという冒険をしました。
緊張しいの超マイナス思考なのでもうメール送る時点で
「返ってこないよね、うん知ってる知ってるだから傷つかないようんうん・・・ああコワいやいや気にしない気にしないうん。うん。」
てな感じで覚悟してメール送ってみたら、返信きて震えて喜びました(笑)
本当、ここ何年か自分から友達に会わなかったんで、他の人とも会いたいなぁ。
ビビリだから毎回こんなんなるだろうけどん。


あと、また耳鼻科行ってきました。
「もうこれ治らないんですか・・・。」と聞いてみたら、
「いや治らんことはないよ、炎症おさまらんだけやし」と若干笑いながら言われました。
ほんまやろな・・・!!?言うたな!?ほんまやな!?信じるでええんか!!
もうなんか治る気がしない・・・。というかどんだけ治り悪いのよマイボディ・・・。

ああ、あと腰がやたら疲れるので骨盤矯正まくらが付録でついてる本買いました。
椅子座ってても若干楽になってる気がする!
気のせいかもしれないけど続けていきます。猫背も治さなきゃいけないし意識しよう。

紙ーボちょいちょい買ってたら、とび森でご近所さんだったお気に入り動物おさいと、DSで仲良かったアンデスさんが出てめっちゃテンションあがりました。あとはドミグラさん欲しいなー。
そんで、おさいは趣味変わってないのに、アンデスさんの趣味変わり過ぎて笑ったwなんであんなファンシーが好きになったw

あと、モバマスでなんとなく500円のガチャ引いたら、ほたるちゃん出てびっくりしました。
イベントパワー持ちのメダルSRもいたので上位%チケットなら取れるぞーと思って、もう一枚フリトレする為に手持ちの子だいぶ手放しました。
もちろん%チケは当たりませんでした。シッテル!
戦力落ちたしまた強化するぞー。多分、良くてメダルSRでしか好きな子出ないからその準備しなくては!

あと古本屋さんで愛蔵版(っていうのかな?)デスノート立ち読みしてたら、最後にLの小話があってめっちゃ悶えました。
洗濯機で身体洗うって!トイレジョボボって!可愛すぎる!子供時代もめちゃかわ!
Lは何年経っても素晴らしいですね、だってずっとかわいいもん。めっちゃかっこいいもん。見れば見るほど素敵だもん。
Lかわ
また描きました。


あとは、先日めがね買い換えたくらいです。
重くてどうもしんどくて最近眼鏡かけてなかったんですが、軽いやつにしたのでめっちゃ楽。
鼻に跡が殆ど付かないし素晴らしいです。薄型レンズにしたのも大きいかも。素晴らしいです。
これだったら、アタイお利口にする!眼鏡っ子になる!
眼鏡って付けてた方が視力よくなるらしいですね。付けてないと筋肉緊張して疲れるとか。
髪が豊か過ぎてふわふわなおじさまの店員さんが言ってました。
いやなんかすごい記憶に残るの、凄い残るの。



色々あったようななかったような。涼しくなったし絵もまた描こうかな。
ハア・・・!!響の誕生日もうすぐじゃないか!10月後半だと思ってた。早く考えないと!