RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
09
Category : 雑記
部屋って放っとくとどんどん汚くなりますね。めっちゃ不思議、超不思議。
我が家はやたら埃が溜まって1日で机の上とかサラサラします。
あれです、中途半端な灰の量出すねずみ色のまっくろくろすけがいるんですよ・・・!
あとマウスパット買い替えようようかなぁ。
クッション付きのやつなんですが、中のゴムが劣化してポロポロポロポロ落ちて机の上から下から汚い。
あとあと、ぼくものの資料本とか中古で1円だったので買おうかなぁ。置く場所作らないと・・・。
そろそろ大掃除しないとですね!床は定期的に掃除してますよ・・・!!さらっと!


モバマスのお話します。
昨日はイベント最終日だったので「メダルのキリの良い枚数までやって終わろう」と思い、ドリンク補充にプラチナチケット回したら、くるみちゃんが出てきました・・・!
今回のイベントでは、ほぼ毎日%チケット取ってどれも駄目だったので、不意打ちにびっくりでした!
一瞬トレードに出すことを考えたけど、特に欲しい子もいないので大事に育てようかなって思います。折角だし!スタドリ貯めねば。
くるみ
くるみちゃんは「涙目とよだれとボインがすごいなぁ」くらいしか思ってなかったのに、なんか一気に天使に見える・・・。ヒトってフシギ!

Comment

非公開コメント