RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
06
Category : 雑記
ハピ森買いました!たのすぃ!
もっと面白い部屋作れないかなぁとか、あるある感のある部屋とか店とか、色々作りたいけど難しいなぁ。
だけど、椅子と机の間を通れたりタッチペンですりすり動かせたり、リメイクがワンタッチでできちゃうし種類も多いし、サクサクしてて気持ちいい!
動物が施設使ってるのを見るのもすごく可愛いしw

今回の特徴の、アミーボカード。最初に入ってたカードは、リセットさんでした。
兄弟で住んでて面白いw庭めっちゃ走ってるしw
お部屋は和風にしました。結構似合ってます。

そして、どうしてもしずえが欲しかったわたくし。
3パック買おうと思ってたんですが、SPは1パックに1枚らしいので確率も低いし・・・。
と思いながら、ネット見てたら「キャラぱふぇ」なる女児用雑誌にしずえが付録で付いていると・・・!!!
ちょっと恥ずかしいし高いけど、確実にしずえゲッチュできるならそれでもいいわ!と思い買いに行きました。
キャラぱふぇ

表紙が想像以上にキラキラしてて恥ずかしかったです。
平日に行ってよかったです。人少なくて助かりました。
ファイルが付録のやつもあったので、それも思いきって買いました。
高くついたけど、まぁいいか!普通に買っても結構しそうだし・・・!
冊子とか特集読みましたが、★と♡と♪が多くて新鮮でした。
子供のころ読んでた『りぼん』とかもそんなんだったのかなぁ?
あと、「紹介」を「しょうかい」でなく、「しょーかい」と書いてあったのが気になりました。
お子様間違って覚えないか・・・?!
手紙とかでは使ってそうだけど、さすがに区別はできるか・・・な?


また今度、ブログにスクショまとめてみよー。
つな天漫画、なかなか描けないけどネタが溜まっていくよー。
暑くて集中力がもたないよーー。クーラーつけてるけども♡(ちょっと頑張ってみた)

Comment

非公開コメント