RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
10
Category : 雑記
副鼻腔炎、完治(仮)しました!
(仮)なんで完治ではないんですけど、もう病院こなくてもいいよって言われました!
なのでもう心は完治です!
たまに少し咳が出るだけなので、心は完治です!
出された薬も、落ちついたら飲まなくていいよと!いいよと!ウヒオ!

もうずっとこんなんだったら本当どうしようかと思ってました。
だってGWからだもの…長かったのもの…。
息出来なくて死ぬかと思ったり、ゲロ吐いたり。ほんと良かった~。



あとは手首の痛みがとれればなぁ。
重い引き戸を変な感じで閉めてしまい、左手首を痛めてかれこれ5か月。
病院でもらった湿布を左手首に巻き、湿ッパー(アムラ―的なラッパー的な、その辺)になりーの。
湿布を固定する為に手首と手をすっぽり覆うタイプの包帯を付けていたので、
「俺の左手に宿りし悪魔よ…いまその闇を解き放て!!」
みたいな感じの遊びをひとりでしたりーの。
でも、痛みとれないーの。

レントゲンも取ったのですが、生まれつきなのか私の腕の骨は尖ってるらしくて、そこが軟骨にこすれて痛くなっているのだと言われました。
それで手術する人はあまりいないけど、生活に支障をきたすようであれば専門の病院へ行った方がいい。と言われて、怖くてほったらかしです。
ふと動かした時にコキュっとなんかはずれる感じがするし、手首ひねる動きも制限されるし、ちょっと支障きたしてます。
どうしよう。もう。身体の不調の話ばっかだよこのブログ。




そうそう、ドラマ版デスノートはじまりましたね。とりあえず観ました。
ひどかったです。ひどかったです。
月くんがアイドルオタクで、英語が読めないなんて・・・。
色々言いたいことはあるのですが、何より何より、わたすの恋したLはそんなんじゃない!!
一時、大ハマリしてちょっと気持ち悪いくらいLが好きだったのですが、もうほんと石田純一スタイル許さない。
なんでうんこ座りじゃないの。なんでウィダーインゼリーなの。なんでシャツ丸首じゃないの。なんでズボン白いの。ノンスタイルなの。
月くんのウワァァアアアァァな演技は結構すきでした。
L
絵日記な気分でブログ書いてるので今日はL描きました。
なんで実写にするとこうなるのかなぁ。

Comment

非公開コメント