RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
15
Category : 雑記
先日、平等院へ行ってきました。
外から覗きはするけど中には入ったことなかったので、近くで見れてよかったです。めっちゃでかい。
ミュージアムにも入れたのでみてきたのですが、さらっとしか分かりませんでした。
建物として楽しんだだけですが楽しかったです。仕方ないよね、仕方ない。だいたいそういうもんよね。

写真も撮って、そのとき確認したときは気付かなかったんですがめっちゃ逆光でした。
絵にしたかったのですが、細部ほぼ見えなかったのでざくざくしたものになりました。
ざくざくすぎて、もうなんだこれ。でもあげちゃう。
平等院


Comment

非公開コメント