RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
30
Category : 雑記
欲しいです。

似たようなものがないか検索すると、ルンファク4・とび森・つな天と書かれていて、
「あぁ、なるへそな」と思ったんですが、もっとこう、それとはなんか違うの。

ぶっちゃけ全部持ってて全部それぞれの良さがあって好きなんですが、
いま言いたいのはそういうのとはまた違って、ゲーム内時間で何時から何時までしか活動できないとかを気にしないでプレイできて、武器を強化したりアバターも自分好みに変えられて、生活してる感もそこそこに味わえて、登場キャラとPTも組めて友達と協力プレイもできるみたいな、そういうのが…。
(それを思うとルンファクかなり良いとこいってますよね)

「オンラインRPGでいいじゃん」って思うところもあるんですけど、昔いっぱいやってたからもうなんかやりたくないし、無課金だとなにかと面倒だし、人と絡みたくないし・・・。
携帯アプリとかで、無言で何かしらするだけのフレンドとかはイケるけども。


書いてて我が儘だなぁと思いますが、
「そういうのもうちょっと多くてもいいんじゃないかしら?」と思って、ぶつぶつ言ってみました。



まぁその前に積まれたゲームをやり込めと自分に言ってやりたいです。

Comment

非公開コメント