RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
04
Category : 雑記
ぶっとびー

先日、アイマスチャンネルDLしてたんですけど、時間めちゃめちゃかかったのにインストール失敗、DLしなおして失敗、DL自体も失敗、を繰り返しておりました。
やっとこDLが進めそうだなって時、裏でうっかりアイマスしちゃってたらフリーズしてしまって、あほなことに再起動しちゃいまして・・・。
修復を二回試したのですが、途中でやっぱり失敗しちゃって・・・。
そんなこんなでフォーマットするしかなくなりました、というわけです。

実に、あほちんパラダイスです。パーラダーイス!

ということで、アイマスデータも飛んじゃいました。
もっかいすればいいよ・・!と思ったんですが、じわじわとせつなくなってきましたの。
シムとかもかなりショックです。作るのめっちゃ時間かけたのにー。ひいー!
ほかにも色々ありますが、先日書いた通り最近ゲームやり込んでなかったおかげでダメージは少なかったです。

ああーでもなー悲しいー。
自分のあほーー!うんこー!うんこ汁ー!

Comment

非公開コメント