RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
21
Category : 雑記
まだ何も考えてない・・・思いつかない・・・。
やよいちゃんのカップリングで最初に好きになったのがちはやよだったから、出来れば当日までに千早がフンスハしてるの描きたいのだけど・・・いけるかなぁ。
はるちはも好きだから絡ませられないかなー。

というか、やよいちゃんの誕生日とかも描けるか心配です。
兄弟の話はもうやっちゃったし、どういう話にすればいいのか分からない・・・。
じゃあイラストにするかっていったら、何描けばいいかわからないし誤魔化せないしなぁ。練習しろっていうね。

アイマスはまってすぐ、キャラ描く練習も兼ねてテンションあがって描きまくった昔のノート掘り起こして何か使えそうならそれ使おう。そうしよう。
テンションって大事ですよね、はじけてるので変なの描いてる。


さあ、今晩は王将に行きます!多分!久しぶりだなぁ、あそこの焼き飯が好きです。
いっつも餃子と焼き飯です。別の食べようかとも思うのですが、いつも餃子と焼き飯です。おいしいから仕方ない!


記事になんもつけないのがなんか嫌なので千早ちゃん描きました。
いつもの等身じゃなくて普通っぽいの描きたくて頑張ったんですが、出来上がるとバストアップだった事もあって物足りなかったので、横に痴早ちゃん付けました。あとなんか真面目っぽいの描くの恥ずかしい。

千早らくがき

Comment

非公開コメント