RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.06
09
Category : 雑記
まいどのことですがお久しぶりです。ダイエットが続かないコメーメです。
腹周りカモフラージュ夏服探しに必死でございます。笑えないくらい太った。

今日は姪っ子(幼稚園児)の父の日プチ運動会に参加してきました。
姪っ子のところは、パパが小学校の教師なので参加できなかったのです。
参加者がママだけだとカメラ回す人がいないので、父と一緒に行ってきたのです。
これから学校行事が増えてかぶる日がまたあるのかなと思うと、さみしく感じないかなぁとちょびっと心配。
まぁというわけで参加してきた幼稚園のイベントですが、まぁなんというか和やか可愛い。
当たり前ですがいろんな子がいて、走って積まれた箱を倒すプログラムでは、思いっきり走って箱に突撃するお子もいれば、とことこ歩いてそっと箱を倒すお子もいて面白かったですw
次の演目の準備中に、何人か集まって真中に遊びに出てきたら、それにつられて他の同じクラスの子もぽこぽこ出てきたりw
普段、姪っ子一人しか子どもと触れ合う機会がないのですごく新鮮で楽しかったです。めんこい!



よし、ひさしぶりに日記かけた!よし!


あとはえっと、最近のお絵かき活動ですがあんまりできてません!ちょっと最近しんどい!暑いし!
どろわーで落書きしたのでちょっとあげておきます~。プリキュアネタ。プリキュアは面白いしかわいい!
4fc4ddecsZLr7khv.png

Comment

非公開コメント