RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
21
Category : 雑記
ピクシブにあげられるようなお誕生日絵が描けなさそうなので、こちらにアップしちゃう!
お誕生日おめでたかったよあずささん!
あずささん
当たり障りのない絵ですみません。あとどろわーにも昨日描いたはずですのでよければ宜しくお願いしますです。
ショートあずささんも好きなんだけれど、どうもこっちがしっくりくる。

基本的にお誕生日に合わせて絵を描くのが苦手で、やよいちゃんのお祝いに描いてた漫画も未だ完成せず・・。
ちゃんとしなくちゃーと思うと何描けばいいか分からなくなって困ります。
追々描き上げて行きたいなーとは思ってるんですけど・・・。

後どうでもいい話ですけど先日髪切りました。
頭切った
何か日記に描こうとしてなにも出て来なかっただけですはい。

Comment

非公開コメント