RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
16
Category : 雑記
どうもおひさしぶりですコメーメです!

わたくしの住んでおます京都にも、ついにアイマスアニメが放送開始されました!
わーいおめでとーい!!!!!!!!!!!!!!!
テレビで動くアイドル達につい感動していっぱい鳥肌たっちゃいました。
鳥肌といえば暑い日に車の中に入ると、熱気で逆に鳥肌たつよねって言ったらあまりよくわからない顔されました。

いやそんなことはどうでもいいんですけど
とにかくおめでとうございます!!動くやよいちゃんかわいかったです!!
全員舐めまわすように見ることでいっぱいいっぱいでした!べろりべろり


アニマスも始まったし、私生活のほうも少しばかし一段落ついたので
ブログ積極的に書いてみようかなと思った次第であります。
まぁ書く書くやるやる言っていつもできてないんですけどね!
という訳でまたよろしくお願いいたします(_ _ )
やよい

Comment

非公開コメント