RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
27

TB:0
15:22
Category : 雑記
配信されましたシアターデイズ。超楽しいです。
コミュがスマホなのにしっかりしてます!
ミリオンの子がやっぱり主だけど、それでも動いて喋ってくれるやよいちゃん達がいるのは本当に幸せ。
グリマス、ずっと765としてみんな一緒にいたんだよね…。やよいちゃん活動してたんだよね…。
やっとけば良かったかなぁ〜。ミリオンの子のキャラも掴めてたろうし…今更でござるが。

そんなミリシタ、それぞれ誕生日になるとお出迎えとホワイトボードが変わる!芸コマ!
シアター1
興奮して撮ったあずささんのホワイトボード。誰の字かあまり分からないのが辛いな。

シャンシャン部分も、まだボタン6つに慣れないけど、デレステでプロだと眠くなるので丁度良いです。マスターは難しすぎて机使わないとクリアできないから…。
掛け持ちしんどいから程々に、欲しいカード来た時はガツガツ遊びます。いぇい。



先日話していた病院の件ですが、もう少し様子見と言われました。
なぜ病院に通っているかというと、ひざ関節がポキポキいって折り曲げると痛くて、階段降りるときなんか声出るレベルの激痛が続いたからです。
特に激しく動いたわけではないし、半月板(だったはず)も割れていなかったので、ジワジワ体重が増えてきたからだと思います。
いやほんと、この2、3年でえらいこっちゃで。痩せては太りを繰り返し。
数日前から、脚を曲げて座れるようになってきたのでマシにはなってきたみたいですが、階段は相変わらずカァー!です。こればっかりはダイエットからだよなぁ。
歩いたりチャリンコ漕いだりできないので、主食を野菜にしてみました。
もうすぐ終わってしまう20代が、これではあまりに悲しすぎる…。