RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
31

TB:0
13:43
Category : 雑記
あいやー、シムズの話途中だたのに日が開いてしまたネ!
マッキーのライブに行て浮かれて忘れてしまていたネ!

はい、前回の続きです。
髪型がそれっぽいのがあったので、小鳥さんを作りました。
お金稼ぎの為に大人も入れたいので(笑)
こんな感じです。

シムズ小鳥さん

髪型のおかげで小顔になって美人になったかなと。
髪色も明るすぎないように気をつけました。

シムズ小鳥さん2

全身はこんな感じ。これも自分ではなかなか良いと思ってます!
シャツの色をそれぞれ変えて作るのが楽しい。
プレイ中パッと見、すぐに見分けつきますし(笑)


もう一人、プロデューサーも作ったのですが、ただの自分好みのイケメンなので画像なしです。
しかも、ネクタイの柄は完璧なのに大切なメガネかけ忘れています。私服も正装も全部スーツ、水着とジャージは黒と灰色。超手抜きです。(笑)

これで枠いっぱい、6人のシムが出来ました!
作るだけじゃもったいないので、765プロと名付けてプレイしております。
ビル風に家を建てるのもアリかと思うのですが、平屋の方が遊びやすいので、可愛いお家を作るべく今は貯金貯金です。
最初の青い家を目一杯増築してるだけなので、まず引っ越しからですね!
がんばろーー!