RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
26

TB:0
17:29
Category : 雑記
お次はあずささんをこねこねです!(なんとなく粘土的な感じ)
いおりんに懲りて、今回もちゃんと初めから作りました。
リアル志向なシムにアホ毛はもちろんないのですが、ぺたんこな真ん中分けはあったので髪型はそれに決定。
顔もおっとり可愛いイメージで、少し慣れてきたのもあったので割と手際よく作ることが出来ました。

シムあずささん1


そして服ですが、ノースリーブではないけどタートルネックはあったので、ロングスカートを白くして無印風に。

シムあずささん2

これもなかなか良いんでないでしょーか。
顔はやっぱりでかいけど、大人なのでバランスもまだマシです。
腕がすらっとしてる分、シマシマ模様が目立つのがちょっと残念?
ぺたんこサンダルもキチンと再現しております!
あっ、色間違えてる(笑)