RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
25

TB:0
19:14
Category : 雑記
前回に続いてシムズ3のキャラメイクの話。
やよいちゃんの次はいおりんを作ることにしました。
美少女なんて可愛く作ればいいんでしょー簡単でしょーって思って難しかったので、次は楽しようとベースにやよいちゃんを使いました。
ちょっとつり目にして調整していけば良いかなとか思いつつ、ちょこちょこ弄ってるとなんか段々と見覚えのある顔になり旦那にツッコミを入れられ気づきました。

シムズ3いおりん1

後々、画像検索するとそうでもなかったのですが、この時はどうしても若かりし頃の観月ありさにしか見えなくて…(笑)
なんとか観月ありさ感をなくそうと、土台となる顔もランダムから作り直して、あっちこっち弄っては直し弄っては直し。
そしてなんとか脱・観月ありさ!と完成したのがこちら。

シムズいおりん2

あんまり脱してないですね(笑)
ほっぺをふっくらさせて子供っぽさを出したつもり、だったはず。
でも、目の色変えるの忘れてて失敗したぁ〜とショック。
だって、目の色だけは正解があるから…。

シムズいおりん3
服は花柄と黒を使うのが多い印象なのでそれっぽく。
でも前回作った時の方が完成度高かった気がするなぁ。