fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.12
20

TB:0
01:24
Category : 雑記
お久しぶりです!
書きたいことはいっぱいあったのですが、全然書いてませんでした!
が、今日は!ついにクラリスさんがSSRになったので書くしかないと!!

なんとなくごろごろしながら見たまとめサイトで、クラリスさんSSRを知って
「やっばい!来ないと思ってたから石貯めてない!!」
めっちゃ焦りました。
最近ちょい飽きてて、ミリシタで千早来た時用の石とドリンク貯めてばかりで、
デレステはほんとログインだけの日とかあったので。

「ステラステージも買うし、PS4も買うか悩んでるから課金はできないし・・・、こら無理だな…。」
とりあえず起動したら、クラリスさんめっちゃ可愛い。やばい・・・・。
「とと、とりあえず手持ちの石を使おう・・・・!・・・あ、プラチケがある。どうせならこれから使うかぁ、どれ。」
ポカーン


クッ、クラリスさんが出た!!!!!!!!!!!!!!

「・・・・・・はあーーーー・・・・・いや嘘嘘、そんなするっと出るなんて!えっ!えっ!」

んもー驚きました!!かんどう!!
「制服クラリスさんと猫耳クラリスさん描いたからかな!んふふふ!!」
とか思いながら、慣れないスクショを撮ってきました。
色んな曲試した方がいいんだけど、ちょっと時間なかったので二曲分だけを。

クラリスSSR3
このクラリスさん清らかすぎる幸せかわいい。
クラリスSSR2


クラリスSSR8
クラリスSSR7
クラリスSSR6
クラリスSSR1
クラリスSSR5
可愛すぎるってば!!!それでいて綺麗だってば!てば!!
クラリスSSR4
後ろ姿も美しいし細かいし可愛い。可愛い。

本当、クラリスさんは来ても来年かなぁとか思ってたので、とっても嬉しいです!
なにより、迎えられたことが・・・ありがとうクラリスさん。すき・・・・。


ぼののSSR1
それから、一緒に踊ってもらってたぼののちゃん。可愛く撮れたので。

このぼののちゃんはスカチケで来てもらったのですが、限定の方が無料10連で来てくれたり、
SRもぽろっと出たりして運命的なものを感じちゃって、モバの方でも集めまくってます。
デレステのイベントで可愛さに気付いて、きのこちゃんも元々好きだったのもあってインディヴィジュアルズも好きです。
そして、先日ハロウィン復刻きのこちゃんが来たのもあって興奮してます。
アニバで美玲ちゃんめちゃ可愛かったなぁ・・・美玲ちゃん欲しいな・・・。欲。欲はいかん。