RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
20

TB:0
16:20
Category : 雑記
無事にやよいちゃんゲットしました!!!
ぐっすり1
んふぁぁっ!きゃわゆ〜い(*´ω`*)

Good-Sleep Baby♡メンバーと一緒に。
今回ライブやりまくってたおかげで衣装ドロップしてたので、全員ちがう衣装なのも嬉しいな!
かーわーいーいー(*´ω`*)



上手にスクショ撮れないのがもどかしい。


ひびやよが一緒のも撮りたかったので頑張りました!
難しかった…けど、千早といおりんも入れられていい感じ?
こうやってみると、この二人のSSR出たら欲しくなっちゃうね。
こうしてバスバス課金してしまうんか…、気をつけよう。


無事やよいちゃんゲットできてモチベも上がったので、これからもまったり遊びます!いぇい!
2017.09
20

TB:0
01:42
Category : 雑記
ミリシタイベント終わりましたね!
イベント終わったらすぐ記事書こうと思ってたのですが、ご飯食べて気が抜けていつの間にか寝てました。

最後までべったり張り付いてポイント稼いでたかったのですが、晩ご飯作って食べてしなきゃだったので、イベント終了一時間前に私の戦は終わりました。
なんでそんな戦とか言っちゃってんのって感じですよね。
実は、五万位まででいいわと思ってたのですが、不安だし回復全部使って石も使ってってしてたら、いつのまにか2500位前後にまで来たんですよ…!
初めは確実に取れればそれでいいと思ってただけなのに、じわじわ欲が出て5000位以内に入りたくなっちゃって。

響と美也ちゃんがきたおかげで、多少下手でもMMをSでクリア出来るようになったのが強かったと思います!
そんでもって次第にミスも少なくなっていったので、回復と親愛上げしたい子だけを編成して親愛コミュ開放で石もゲットして、その石でまたプレイ。
フルコン目指して遊んだので特に苦痛もなく楽しく遊べました!
フルコンなかなか出来ないのは疲れたけど(笑)

20時の時点で2500位台。一時間でどれだけ追い越されるんだろ〜…。
できればどうぞ5000位以内でよろしくお願い…。
ドキドキの結果を待って寝ることにします。
結果は寝てまて
2017.09
10

TB:0
18:00
Category : 雑記
ミリシタのお話です!
先日、やよいちゃんのSSRが来たんですがガチャじゃなくイベント上位報酬だったのです。
ガチャなら貯めといた石で出なければ諦められるし、765は恒常っぽいので気長にやってればいつか出るだろうと思ってたんですが…。

上位狙うにしても、期間長いから回復足りるかわからないし、音ゲー苦手で何回もやるのは辛いので、諦めようと思ってテンションだだ落ちでした。
もうミリシタやる意味ないような気がする…ってくらい気分落ちてました。

どうせなら貯めまくった石全部使ったろ…とゲッソリしてガチャをふと見ると、響がピックアップ中じゃないですか!
『そや!回すかめっちゃ迷ったんやんか!やよいちゃんがガチャじゃないなら、もう気にせず回したらぁ!』
と、思い切ってガッチャガチャ回してやりました!(笑)
何回目か、キラキラ演出がでて『これはSSR演出か!』と、ワクワクしてやってきたのは宮尾美也ちゃん。
おっとりして声も可愛くてかなり好きだけど今はごめんね響が欲しいんだ…!
更に何度か回すも、全然ダメで…。

そして最後の一回。…なんとキラキラ演出!

響きて響きて響きてーー!

…キラキラのシルエットが消えたとき、そこにはシロクマと楽しそうにしている響の姿が…!!


やったーーーーーー!!!!


ガチャってこんなに嬉しいものなんですね、小さくグイッとガッツポーズしてしまいました(笑)
コミュも可愛いし衣装も似合ってるし最高です!完璧な響完璧です!イェス!イェス!
そんなことがありまして、初めてパシャりました!タイトル通り自慢しちゃいます!うへへ!
ひびきSSR


やる気モリモリになったので、イベントもやるだけやってみようと思います!がんばるぞ!
2017.09
09

TB:0
23:44
Category : 雑記
です。
というか、吐きました。

5日くらい前の話なんですが、真っ暗なまま階段を登っていたら一段手前で登りきったと思ってしまい、両足の脛をガッスーーーンと打ち付けてしまいました。
すぐ部屋に入ってベッドで悶絶していたら、冷やした方がいいよと言われ、『持ってきてくれ…』と思いつつ冷蔵庫に保冷剤を取りに行ったのですが、段々呼吸が早くなって立ってられなくなってですね…。
休み休み歩いてなんとか取った保冷剤。座椅子に持たれながら冷やしていたら、目がチカチカしてきて息できない…。おまけに寒気がして生唾も出てくる。
吐いてしまったら部屋が大変なことになっちゃうので、急いでトイレに移動。そして、そのままオロロロロ…。
後で調べたら、そういうことは普通にあるらしいと知って驚きました。

今日やっと傷の表面を触っても痛くなくなりました。すぐに冷やしたおかげか打撲の跡も薄いです。
そんな9月9日。

小鳥さんお誕生日おめでとうございまーーす!!
ピヨ誕
まともな絵かけなかったけど好きよ…。