RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
27

TB:0
23:16
Category : 雑記
26日はクラリスさんの誕生日だったのでピクシブに絵を投稿したのですが、誕生日なのにあまり絵が増えないなぁ…と思ってたら、ツイッターにめっちゃクラリスさんの絵がありました。
今はもう皆いちいちピクシブに投稿しなくなったのかなぁ。
確かに、アイマスの絵とかピクシブでは見てない絵がいっぱいあるし、ツイッターも見た方がいいのかも…。
でも画像の開き方がよく分からなくなってしまってツイッター見なくなったんだよね…。
拡大の仕方が分からないのだよ。なんでだろう。


そんな感じでクラリスさんの絵を見ながら攻コストを回復して、今週はモバマスで沢山ファン稼ぎをしました。
クラリスさんの誕生日週ということで、PRA1位を目指すらしく、自分も微力ながらお手伝いしたいと思って!
クラリスさんから貰ったドライフルーツぽりぽりしながらポコスカしてたら初の100位以内に入れそうでヤッホーイってなってます。
協力!!っていう熱い感じは苦手なのですが、ゆるく参加させてもらえてるので楽しいです。
良いプロに入れたなぁって、クラリスさんに感謝です。
クラリスさん誕生日おめでとう!