RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
13

TB:0
23:18
Category : 雑記
連日あっついですね。
少し前までは朝晩は涼しかったのに、寝苦しくて早速クーラー先輩に頼り気味。電気代…。
一昨日、絵を描いたのですが、パソコンもすぐに熱もつので、USBにつなぐファン付きの台を使って絵描きました。(うまく説明できない)


そうそう!シムズ4を旦那さんが買ってくれたのですよ!感謝!
最近ずーっと遊んでました。旦那さんのパソコンなので占領するのも悪いから、自分のパソコンで試しにやってみたけどストレス溜まるレベルの遅さでした。残念…。6年前のノートでは厳しかったようです。

それから、ミリオンの音ゲーアプリも配信されましたね!
ミリマスは登録してたけど、私のスマホがよろしくなくて、お仕事がなかなか進められなかったんですよね。
けど、ログインもしてるし、携帯変わった後はカード調べてデッキ作ったりしてたのだけど続かなくて。
ミリマスは全員に声ついてるし、好きになったら楽しそうだな〜とは思ってたので、これを機に色々知っていけたらなぁって思ってます(*´ー`)
今の所、佐竹美奈子ちゃんと二階堂千鶴さんと新キャラの桜守歌織さんが気になってます。
グリマスのカードでお世話になったので、周防桃子ちゃんと真壁瑞希ちゃんも気になります。コミュ早く見れるようにがんばろっと。
↑名前調べながら書いたのですが間違ってたらごめんなさい。


あ、あと病院通いがまた酷くなりました(笑)
また今度病院行って結果聞いてから書こうかな?
もう毎日、ババアかwってツッコミたくなる薬の量です、笑えます。


今日の絵は、くーすか美希&いつまで寝てんのなりっちゃん。
ぐうぐう