RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
01

TB:0
18:57
Category : 雑記
プラチナスターズのDLCがお値引きされているということで、ずっと迷っていたアマテラスとクリスマス衣装を買いました!
和服のやつは手持ちの衣装とタイプイメージが被るので、実際にライブで使えないのは悲しいので諦めることに・・・。
観賞の為だけには買うのには、ちょっと手が出ない心とお財布。

そして、考えないように考えないようにしていた飴に、ついに手を出してしまったのです!
割引でもなんでもないのに~!
ずっと前に入れてたお金で買ったので、わざわざコンビニに行ってお金使ってる感覚がなかったのがよくなかったのだ。と思う。
「お、千円余ったわラッキー」みたいな感じで、他に欲しいのないかな~とか思ってたらついつい。
そして、10個だけ舐めてドッキドキしながらライブをしてみると、ひとつ金箱が!
うおおおっとなったら、アクセサリン。ぉぅ・・・。
モバのガチャにはお金使えるのに、据え置きゲームに課金して負けてしまったのが妙にショックでした。
(確実にアイテムとして帰ってくるなら、課金自体そんなに気にならないんだけど。)

そして旦那さんに、
「課金して負けたことを罵っておくれ。でも、もう一度試してみたいと思う変態でごめん。」
みたいな事を言ったら、普通にOKもらえました。
更に、軍資金まで頂いてしまいました。そしてカードを買いに行き、「いざ!」とライブをプレイ。
飴を2回、30づつ舐めて、金箱計5。30につき1確定。渋すぎませんか。渋すぎやしませんか。
そして、その中身は・・・

全部、アクセサリーむバースト。
金箱


バンナムのバンナムのあほおおおおぉぁああ・・・・・!金の亡者めぇえぇぇ・・・・!!


Aランクのアクセのレベルが続々と10になっていくのでした。