RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
15

TB:0
19:26
Category : 雑記
あけましておめでとうございます!
ピクシブではちょびっと動いてたのですが、ブログは結構お久しぶりです。
もうすっかり新年あけましてムードもなくなりましたね。


そして、昨日今日めっちゃ寒いですね。
あまり雪の降らない私の町にも、ついに雪が積もりましたのよ~。
といっても、道路に積もったのは晩のことで、朝には道の雪は溶けて車の上に残ってるくらいでしたが。
あでも、朝ふわっふわの雪が降ってて綺麗でした!
小さい雪だるまも作りましたよー。手めっちゃキンキンに冷たかった・・・。
お湯で手を温めついでにすぐに溶かしてしまいました。それはそれでモロモロと溶けていく様子がなかなか新鮮。
雪降ってテンションあがるひびやよ





あ、あと普段「流行になぞ乗ってなるものか」みたいな人間のくせに、
姉と姪っ子の影響で、微妙な恋ダンスを踊れるようになりました。(突然の報告