fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
14

TB:0
17:34
Category : 雑記
気付けば季節は秋になり、夜も窓を閉めないと寒く、布団を蹴飛ばして寝ていると風邪をひくようになりました・・。
ピクシブは7月から絵をアップしていなくて、ブログも9月から触ってませんでした。
描きたいものも描く時間もあるんだけど、いつの間にか一日が終わっている。そんな日々でございました。
今日はやっと響の誕生日用に描いた漫画をアップできて、ほっとしています。本当ごめんね響~。


昨日は衣替えをしました。
けれども、部屋着がガッツリもこもこ系の服ばかりで、今なにを着ればいいか悩んでおります。ジャージかなぁ。
昨日みなかったけどどこにやったんだろ。いつも椅子やらパソコンに物を置いている私です、整理下手です。
家中、一度完璧に大掃除したいと思い過ぎてか、よく夢の中で大掃除してるのですが、小掃除しかしていません・・・。
この夢がまためちゃめちゃリアルで、「よっしゃ!綺麗になった!」と思って気分爽快で眼が覚めると、すごくがっかりします。(笑


そうそう!拍手からコメント頂いたのですが、前回のあずささんの着つけが逆になってました!
なんか違和感あったのですっきりしました。(笑)
教えてくださってありがとうございます!
左右反転して描いてたので多分そのせいかと思います。あずささんごめんなさい~。

やよいおり
今日はやよいおりちゃんですー。ラフなラフがいっぱいあるので、消化していきたいな。