RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
11

TB:0
20:13
Category : 雑記
最近、腰痛がひどくて椅子に座ってるのがしんどいです。
それもあってか何もする気が起きなくて、絵を描くのもなんだかなーって感じでパソコン開いてなかったんですが、
姉からスマホで絵が描けるアプリを教えてもらったので、試しに描いてみました。



指でやったにしては結構描けてる気がするのですがどうでしょう…!
背景のおかげも大分あると思いますが(笑)



その翌日、100均でスマホ用のペンを買ってきて描いたのがこちら。


指の方が良かった感。
まずこの構図の絵を描くのに自分の力が追いついてないのだと思いますが(汗)
着物の柄入れてみたかったのよ…。
2016.09
04

TB:0
17:15
Category : 雑記
プラチナスターズ、できれば使いたくなかった手ですが、銀箱すらドロップしないので、
楽曲レベル上げと金箱狙いつつライブ放置しました。
待ってる間に部屋整理したりして。おかげで、パソコン使えるようになりました。一石二鳥!
箱のドロップは、銀が結構出てくれるんですが、使わないアクセダブったりでいまひとつ・・・。
一度、金箱きたんですが、アクセでした・・・。衣装おおおおおおおおおおおぉぉぉ・・・・・・。

キラキラおめめ
輝かない箱の変わりにキラッキラなやよいちゃん。
最近、キラキラおめめにサラサラ髪の絵描くのが楽しいです。なんか新鮮で。全然それっぽくなんないんですけどねw



そうそう、CD聴きました―。パソコン開けたからね!いやぁ買って良かったです!
正直、発売前のPVではライブ革命は「なんか変な歌だなぁ」と思ってたんですが、
ゲームしていくうちに大好きになってゲーム中ずっと使ってて、CD買ったのもこれを聴く為でした。
そんでもってフル聴いてみるとすごい面白い!
まこっちゃんがやたら可愛いです。特に「どうぞどうぞ」「え、ウソ!?」可愛い。
やよいちゃんの「ねばねばふぉげっと」、あれはやばい!にやにやする!にやにやする!
アイドルデスマッチの流れも笑ってしまうw



あと、ぼくものがあと6回カニスープ渡せば、フリッツ逆プロポーズ行けます!!
ログ漫画ネタも溜まってきてるし、また描こうかなって思ってます。
SAI開いたら、描きかけアイマス漫画もあったので、ライブ革命聴きながら描こうっと!
2016.09
02

TB:0
20:02
Category : 雑記
プラチナスターズ、Aランクアイドル誕生しました。やよいちゃんです!
おめでとうやよいちゃん!!おめでとう私!!!



でもまだ先があるという。しかも、恐ろしいファン数が必要だという。
色々サイト見て回ってたら、1人をSにして、高ランクのライブを繰り返すのが効率いいらしいけど、作業感がすごいとのこと。
楽曲ランク上げたり、フルコンボ練習に今はまだ楽しいほうが強いけど、これを全員はちとキツそう。

でも、千早響やよい伊織をSランクにしてあげたい。
あずささんもしたいし、美希がハニーっていつ呼んでくれるかも気になる。
そうなると、亜美真美の納得のいく成長っぷりとか、春香さんの立派になった姿とかもうなんやかんやで色々全員見たい。全員可愛いああ大好き。

勝手な想像だけど、追加コンテンツで全員分のストーリー来るんじゃないかなとか思ってて、だったらファン数稼ぐのも楽しくなりそうだし、1人に絞ってSランクまで育ててライブ周回するより、満遍なく育てたほうがいいのかなぁとも、思ったり。

もしDLCで来たとしたら、お値段控えてくれたらいいな…出来れば全員分欲しいし…。いや来るか分かんないんだけども。(笑)

衣装も全然ドロップしないし、テンションやや下がり気味だけど、とりあえずはレベル上げてDLライブを最後までクリアすることを目標にしようかな?