RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.07
08

TB:0
18:56
Category : 雑記
わたくし事ですが、昨日、結婚いたしました。
なんか「ヒュゥヒュゥ!ろまんちっくぅ~~」って感じな日ではありますが、たまたまなだけで特にロマンを狙った訳ではないです(笑)
まだ全然実感が湧かないですが、ちゃんとした人間になれるよう気持ちを新たに頑張っていこうと思います!

笹の葉とことこ
せっかくなので、七夕っぽいやよいちゃんを。
いつも色塗りはマーカーなんですが、にじみ&ノイズを足すと面白かったです。
荒も結構まぎれるし、雰囲気も好みな感じに。またやろう。




うーんしかし、フリッツ君と先に結婚したかったんだけどな~、無理だった・・・。高級カニスープの壁は厚かった。
リャマを極上にしたら、ガリガリやってた作物の品質上げを休業して、一日を早めに切り上げて夏になるまで時間を進めようかなーと考え中。
釣りスポットの魚をコンプしないとなので、あとは夏の魚を揃えれば大物が出るはず。チェック漏らしがなければ・・・多分。
そんでカニを養殖しながらプレゼント攻撃を一カ月・・・。まだまだ先は長そうです。


そしてそして、3つの里、やりましたよ~。
サクサク作業出来てすごく面白いですね!
バイトのおかげで、いつもよりずっと多い住人の顔がすぐ覚えられて助かりました。
かなりマス取るのに動物小屋・ニワトリ小屋に4頭(4羽)しか動物が入らないことと、
放牧するとき動物が出口にひっかかるのがちょっと辛いですが、放牧したあと満遍なく外の配置についてくれるのがすごく楽!
出口のひっかかりはアンケートで書いたら修正きたりしないかなぁ・・・?でもアンケートはもう少し進めてから書きたい。

立ち絵ですが、ちょいちょい違和感はありますが、気にしなければ大丈夫でした!
あと、全く意識してなかったウェイン君に心が揺れています・・・。なんか・・・いいよね・・彼。

でも本命はルデゥスさん!
何度か挑戦したけど、どう発音したらいいか分からない名前のルデゥスさん!
男らしくてかっこいいな~とアタックしていたのですが、ある朝突然
「朝早くからゴミンガ。」
とか真顔で言われたらもう爆笑ですよ!もう大好きになるよ!w


でも、まずはフリッツくんに逆プロポーズしてもらって幸せな家族を味わいたいと思うので、3つの里はもうしばらく我慢我慢です。
でもでも、やっぱりルデゥスさんに会いたいので同時進行で!!