RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
15

TB:0
19:18
Category : 雑記
パソコン起動したら更新して再起動しなきゃいけなくて、これがやたら時間掛かりました。
その間に、デレステシャンシャンしたり、久しぶりにグラブルいじってたら、パソコンの更新はとっくに終わってるのにスマホでネットしてました。
最近は、ぼくもの新作公式サイトとプラチナスターズ公式、まつやま先生のブログを見るのが楽しみ。


今回のぼくものは、なにやら住人とすれ違うときに一言コメントが下に出るようですね。
すれ違い通信の人もコメント付きでうろうろするんだろうか?
つながるでは、街にうろうろしてても話しかけたらプロフィール出るだけでちょっと味気なかったので、そうだったら楽しいな~。
あと、あまりマイナスなことを言うのは好きじゃないんですが、立ち絵がやっぱりどうしても・・・・うーん。
正直あまり可愛いと思えなくて・・・。うまく言えないけど別物感があり過ぎて違和感が。
キャラと仲良くなるのも大きな楽しみのゲームだから、愛着もてるか心配です。
慣れるといいな・・・。なんで描く人わざわざ変えたの・・・。


いつも、やよいちゃんにデレデレないおりん描いてばかりなので、プロデューサーにムキーッてなってるいおりん。
描いてて新鮮でした。
ムキー
2016.06
14

TB:0
18:42
Category : 雑記
毎朝毎朝、喉が痛くて目が覚めるコメーメです。
そして寝起き1時間くらいは鼻水と痰が止まりません。
もう耳鼻科信用できないよ!1年経っても治らないじゃないのさ!!!!
ていうか喘息なのか何なのかはっきりしてくれないのが、すんごいモヤモヤするのよ。
一回他の病院行こうかなほんま・・・。
ネットで調べた感じ咳ぜんそくっぽいけど、病気として認めない先生がいるとか言うし。うきぃぃ。



話変わりまして、ぼくもの四コマかなり進みました~。
残り4枚で漫画は終わりかな?あとは落書きを軽く描き直して完成です!早くまとめてピクシブにドーンしたい!

この所、パソコン開いたらずっと四コマの色塗りばかりしてて、時々描く絵もミノリちゃんだったりでぼくものぼくものしてたので、
今日は気分転換に久しぶりにやよいちゃん描きました。
にーっ
背景がよくわからないけどゴチャゴチャさせたかったので、センスはアレですけどこれはこれでいいかと思ってます。自分に甘い。

デザインセンスは勉強も勿論大事だと思うけど、その人の感性がやっぱり強い気がするのでオシャレな絵を描く人に憧れます。
あと、「とりあえず人物が何してるか分かる絵を描ければいいや~」と思って適当にやってきたので基本的に身体がおかしくて、
そのため動きを出せないから漫画もうまく描けないしで、ちゃんと勉強して練習しないといけないと思うのですが、
なかなか練習する気が起きないので自分のケツ叩いて追い回してやりたいです。