RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.05
27

TB:0
18:21
Category : 雑記
ブログ書きます。

何かしら書きたいことはあったんですけど、またパソコンやらなくなってて。
パソコンの上に物があるんじゃないんです、椅子の上に物があるんです。
うん、ちゃっちゃと片付けよう・・・。


今までのパソコンタイムの変わりに何してたかというと、スマッホでジャンプ+とライン漫画読んだりしていました。
あと、携帯新しくなったから容量増えた嬉しさでアプリ入れたり・・・。
とってもデジタルな現代っ子です。(子っていう歳じゃないけど。子供に戻りたい、悲しい。)

まあそれは良いとして、ジャンプ+で期間限定で全巻配信されていたスケットダンスを読んだんですが、すっかりハマっちゃったので描きました!
スケットダンス

もうボッスンヒメコめっちゃ可愛い。もう椿ほんと可愛い。フスフスしました。んもぉ~~~!!ってなりました。
また読みたくなりそうなので全巻揃えようと思って本棚を見たら、スペース確保が優先だなと思って困っている状態です。
姉に貸して一緒にフンフンしたい~~~~~!うぉおおおおおおん!!!!!!

ラインの方では、クレパラきてめっちゃ嬉しいです。
姉の家に全巻あるんだけど所々見つからないらしいので、今はここの更新が楽しみ。
あれすごいキュンキュンすんのよ、というか仲村佳樹さんの漫画は本当にもうすっごいキュンキュンすんのよ。



そんなデジタルぶりぶりスマッホ現代成人ですが、三日ほど前からパソコン開くようになり、
ちょびちょび進めていた牧場漫画の続きを描いてまして、昨日4コマの線画がやっと終わりました!
あとは色塗りしながら、息抜きに軽いネタ絵を描こうかなって感じです。
早く完成させて、アイマスのうごイラとか描きたいんだけど出来るかなぁ。無理かな。
漫画は新作発売までには間に合わせたい!