RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
28

TB:0
19:09
Category : 雑記
お久しぶりです。
机の上どころか、パソコンの上にまで物をぽんぽん置いてたせいで、
片付けが面倒でパソコン開いてませんでした。

年賀状描くために久しぶりに机の上を片付けて、
(といっても殆どはベッドの上に移動で、PS3は真横に置いたままなので手元きちきち)
今やっと描き終えて、久しぶりにブログ書こうという気持ちになりました(笑)


前回書いたのが10月なのね・・・。もう年末も年末よ・・・。
色々ありました~。マッキーのライブも行ったんですよ!
前の人の頭で全然マッキーが見れなかったことを漫画にしようと、
ざっと描いたのですが清書するのが面倒でおいたままで・・・。
自分が見て分かればいいかなと思ったけど、殴り書きだから自分の字なのに解読困難。(
記憶があるうちに描き直そうかなぁ。



ペンタブを使う時に腕が痛いので、クッション付きのゴム製マウスパットを使ってたのですが
劣化してゴムぼろぼろ落ちるようになっていたので、クリスマスにマウスパットを買ってもらいました。
クッションとパットが別々で、ジェルが中に入ってるやつです。
マウスパット
使った感じ、程よく硬くて高さも良い感じ。
アイマスのお年賀漫画もなんか描けたらいいなぁ。
それか、おさるのきぐるみ着たやよいちゃんでも。