RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
17
Category : 雑記
ハピ森、学校・病院・お店・オフィス・デパートと出来ました。
どうぶつの家を作って家具を集めて、施設をもっと充実させたいですね!
スクショは今日は面倒なのでまた今度あげよう!


ぼくものについてふわっと考えてたら、次回作でるのか心配になりました。
ポポクロ牧場が出たので、なんか素直なぼくものって出るのかなぁって。
つな天の畑レンタルシステムもちょっと無理やり感がしたりで、苦しんでるのかなぁとか。
ゲーム業界よくわからないので、よくわからないんですけどね!(何を言ってるのか)

自分はHMから入ったので、やっぱり思い入れが強いのはピート君とクレアさんです。
ネットのお絵描きの世界に入ったのもこのゲームからですし。
初めて書き込みした掲示板はぼくもの公式の質問掲示板で、ポプリの卵についてだった気がします。懐かしいなぁ・・・。
攻略サイトのお絵描き掲示板でお友達を作ったりして。うーん、懐かしい。
いまは人と交流をもつのが億劫になってしまってツイッターとかもしてないんですが、皆でわいわいするのも良かったなと思う今日この頃です。

そんなわけで今日は久しぶりに描いたクレアさん。
クレアさん
グレクレとか好きだったな~!いまもピクシブで見かけるとウキュウキュしちゃいます。

思えば、ぼくもの熱とデスノ熱がポッポしてた頃は絵柄を大人っぽくしようとしてたのに、いまは間逆に頭身低くなってざっくりした絵柄になってしまいました。
基礎から勉強しなきゃいけないなと思いつつゲームしちゃう今日この頃です。