RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
26
Category : 雑記
どうも、相変わらずの咳ゴホメーメです。

最近は、先週病院に行った時にだされた気管支拡張剤をスゴォスゴォすることで、夜寝られるようになりました。
しかし、早いと5時間で咳が出て目が覚めるので、もうちょい寝たいところです。
横になったら喉の奥からクウクウ音がなったり、あと、突然咳がとまらなくなって顔真っ赤になって吐きそうになるのがやばーございます。(何度か吐いた事も有り)

というのを、今日病院で話して色々診てもらったら、レントゲン撮る事になって撮ってきました。結果は来週です。
そんなわけで、
「もしかして、喘息怪しまれてるのか・・・まじか・・・。さっさと治ってくださいお願いします。」
という状態です。
まじでやだ喘息。これが続くとか絶対むり。むりむり。むりむりうんこでる。下痢でる。ゲリデル。ゲリデルってなんか天使の名前っぽい。
いまは、ちゃちゃっと治ることを祈るしかないです。ゲリデルに。



さて、ついにポポロクロイス牧場物語発売されましたね!
(いま間違えて「ポポロクロイス病状物語」って打ってたよ!どんだけだよ!)
楽しく遊んでます!いまはガミガミさんの街に行ったところです。
戦闘がエンカウントしたらそのフィールドで戦うんじゃなくて、画面切り替わっちゃうのがちょっと残念でした。
あと、変にぼくもの要素を入れたかったのかなんなのか、女の子と仲良くなるシステムはどうなのかなーと思いました。せめて、男の子も入れて男女半々ぐらいにしてくれれば友達って感じで和らぐのになぁ。
牧場要素の方は、まぁないだろうと思ってたので全然満足です。ポポクロができたらそれでワタシシアワセ。
色々ありますが楽しいです!はやくクリアしたいでゴザイマス!




今日は雨だったので雨合羽のやよいちゃん。
あまがっぱやよい