RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
14
Category : 雑記
どうも、咳ゴホメーメです。

あれから病院でもらった薬を飲んで様子見してたんですが、全然よくなってないのに薬が切れてしまって、「ムリムリ薬飲んでこれやのに、切れたらどうなんねんムリムリ」って思って病院行こうとしたら診察時間終わってて行けなかったので、別の病院で出された薬を飲んでます。
そっちの病院でも、副鼻腔炎って言われたので間違いはなかったみたい。
薬飲んでるのにあんまりに良くならないので、ちょっと前の病院を疑ってましたw

そういえば、診察うけてるときに「内視鏡ちょうだい」という先生の声に、
「(え?!おしり!?おしり嫌!あっ、違うか!喉!?喉こわい!!)」
「鼻に入れますね~、力抜いて~」
「あっはい。(そらそうだわな・・・)」
という、謎の脳内プチワタワタ事件がありました。あほです。

一日中、咳がでる事はなくなったけど、一度咳をするとしばらく続くし、寝付けないのに何度も咳で目が覚めるしで、胸と腰も痛くて本当にそろそろいい加減しんどいです。
いや、結構前からしんどいです、正直ちょっと泣きました。寝転ぶと咳が出るせいで寝れないのが辛くて泣きました。
ハチミツをお湯で溶かしたものが喉にいいらしいので、寝る前はそれ飲んでなんとかやってます。

昔から風邪とかの治りが悪い方なので長引いてるだけなのかなぁ。それとも、こういうもんなんか・・・。わしにはわからん、あほじゃけえ。



記事の内容とまったく関係のないらくがき。
しかまるよいちゃん
今日は、これとは別にちゃんとした絵を描けたのでよかったです。
最近ほんとにパソコン開く頻度落ちました。モバマスとツムツムばっかりしてます。
スティッチのスキル上げのため必死でお金貯めてピックアップガチャ回してます。二匹は出た、間に合えあと一匹!
そしてアロハ~なスティッチも出ろ!わたしはお前が大好きだぞ!来い!!