RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
29
Category : 雑記
最近は、今度出るポポクロ牧場物語が欲しいので、積みまくってるゲームをある程度進めておこうと、つな天やってました。
そしてついに氷の国きました!イヤッフゥ!

「氷の国を出すまで、誰とも付き合わない!」
「付き合う前に、もっと相手を知っておかなくちゃね!」

って感じでチンタラやってたせいで、住人ほぼ全員ハートマックスで、もちろんお相手もそうだったもんだから、付き合った段階でもう既にデレデレ・・・。
wikiでセリフ見てたら、カップルになってからの会話すごい多いみたいで軽くショックでした。や、やりなおしたい・・・。でも絶対嫌・・・。
HMの感覚で、花が赤くなるのが楽しくてどんどん仲良くなってしまったのがいけなかったんだ、多分・・・。

仲良くなりきっちゃってるんで、いまは街でお喋りはあまりせず牧場発展に力を入れております。
「おぅおぅ、最近挨拶こねーじゃねぇか久しぶりだなオイ」的なの聞くために・・・。

夕方の水やり

プレイ感想のネタがどんどん溜まってきているので、また漫画にしたいなぁ。


あとなんか、咳喘息っていうのになったかもしんない。病院いった方がよさそう。