RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
17
Category : 雑記
特に書くことがなかったです。

時々、「あー、こんなの書きたいなー」とか思うことはあるんですが、いざ書くとなるとさっぱり。なんかあったんだけどなー・・・。


最近やってるゲームの話とかしよう。
据え置きはなんかしんどくなっちゃったので、ここ数年ほぼ3DSです。
というかゲームやり込む気力がなくなってきました。プレイ時間の長さだけが取り柄()だったのにな、大人になっちゃったのかなぁ、楽しいこと減るのさみしい。


さて、誰も興味のないゲームのお話をします!
お洋服センス皆無の私ですがガールズモードやっちゃっています。
前作もやってたんですが、どんな事出来たかとかほぼ忘れていたので新鮮だし、キャラも前より可愛くなってる感じがしました。
なんとなく絵の参考になれたらなーとか思うんですが、すぐ忘れるので結局やよいちゃん達には謎センスの服しか着せてません。

あとはポケモンもやってました。クリアしてからイーブイちゃんズ作ろうと選別してたらちょっと飽きてしばらく3DSに挿してません。
四天王いったポケモンちゃんの絵とか書こうとして下書きはあるんですけど、やる気が・・・。
あとアニメでN君めっちゃかっこよかったのでN君描きたいんですけど、自分の描く男の子がすきくないので、やる気が・・・。
結局描きなれてるキャラで何かさせてる絵を描くのが楽なんでしょうね。冒険心大事!

あと、ゲーム二本買ったら無料でプレゼントだったか何かでDLしたニンテンドッグス!(?)
DLして少しやってからめっちゃくちゃ放置してたんですが、最近ちょこちょこやってます。
目がキモイですけど可愛い。気がする。サングラス掛けたら可愛いです!
あとわけの分からないアクセサリーが多くて面白い。それ頭どうなってんのよっていうのとか。王冠とかもう最高です。
ワンワン芸のコンテストはまだ制覇してないんですが、そろそろ別の子も追加しようと思って先日ネコちゃん飼いました。
でもあれ、選ぶときにこれまた目が・・・。なんであんなギンギンギラギラブルー&イエローなの・・・。

そんな感じです!
どうぶつの森は、やりたいことありすぎなのと、荷物溢れすぎてちょっと手つける気が起きません。なんか疲れるんよ!
でも初期メンバーでお気に入りの娘・ドミグラさんが出ていかないように気をつけなければなりません。
パラッパラッパーを思い出させるあの色み、そしてあの足跡・・・。大事にします。


なんか絵とかはっつけとこうと思って落書きを清書して落書きにしました!(間違ってないです)
なにか獣

一か月書かないと広告がでるっぽいので、月一目標に今度から書きたいです。