RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.12
30
Category : 雑記
お久しぶりです。見てる方いるのだろうかこのブログ。
元気とやる気がなく、せいぜい絵描くくらいしか活動してませんでした。
完全ピクシブの人ですコメーメです。

米太郎時代のオリジナルキャラクターのもちこ・ぷに太・ママン。
久しぶりに思い立ち描いてみました。あとで昔のを見たらぷに太は分け目が存在してました。忘れてた
もちぷにままん

色々設定や細かい関係図、話なども出来上がってるんで、漫画描けるっちゃ描けるんですが、こう元気が…。
気が向いたらいつかピクシブでオリジナル漫画辺りで出してみたいです。
気兼ねなくやれるのがオリジナルのいいところですものね。

さて、実はわたくし今度2つほど動画に参加させていただくことになりました。
詳細は追ってこちらにそっと置いておきます。とりあえずアイマスです。やよいちゃんです。
初めてのことですので緊張してますが、いつか自分でちょっと動くマッキー×アイマス動画を作ってみたいと思ってますので、この機会に色々勉強したいとおもいます!

そうそうアイマス2ですが現在は4周目プレイ中です。リーダー響にやよい真の「なんくるハム蔵」。
3周目までの詳細はまたピクシブに画像としてあげるつもりでごじゃいます(感想絵?)
4周目なのに全部門制覇が怪しいです。いけんのか自分よ。

それから10日だったかな、マッキーライブ行ってきました。
気になってた軒下の歌い出しは想像通りでした。でも周りノリノリで、受け入れられてないんじゃないかなんて勝手に心配してたのですが気持よく聴くことができました。まっきー愛してるすき。
昔の曲も結構入ってて、とてもよかったですよ~。
ただ音響が駄目でした;私一階席の一番後ろから2番目くらいだったんですけど、後ろから音こないんですよ。前にしかスピーカーなくって。
会場の問題ですし仕方ないんですが、後ろからのワアアアって声もなければ、マッキーの音もないとこう、ライブ感が減りますね・・。
せめて双眼鏡もってけばよかったねーと姉と話しながら帰りました。ほんと持ってけばよかった。マッキーの顔全く見えんかった。あと視力悪くなりすぎて乱視も入ってぶれてしょうがなかった。変顔でずっとみてました。

そうそう、一部のファンのマナーがアレでしたね。アレはだめですよねー。
返事返してくれるのがうれしいのは分かるけどここはライブ会場でしょう、他人のことを考えましょうよ。
空気読むというか、思いやりを持ちましょうよ貴女もマッキーファンでしょう?って少しイラっとしました。ああなるのも仕方ないです…。というかあの周辺のファンが不憫でならない。あれの後、せっかくのらぶれたーだったのに頭に入らなかったんじゃないかなと思います。ぷんぷん。
マッキーライブは基本こころの浄化というか、日ごろのストレスを癒やしつつ発散する場だと思ってるのであれはいかん。おっちゃんぷんぷんしちゃうぞ!
10年近くマッキーファンやって今までこんなことなかったです。今後同じようなことが起こりませんように。穏やかに楽しみましょ。