RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
05
Category : 雑記
どうもこめーめです。
ちゃんとブログ更新する人になるぞと言って、さっそく日が空きましたね。
いかん危ない危ない♂

最近は家族で大阪まで釣りに行ったりしてました。
隔週ぐらいで2回行ってるんですが、これが全く釣れず・・・フグとワカメしか釣れませんでした。
ドライブが楽しいのでいいかなーと思うものの、元々魚に恐怖心がございます私は釣りにあまり興味がなくてですね…そろそろ飽きてきました。
次はお留守番してお絵描きしてようかなぁどうしよう。

あとワーネバの新作が出てたことを知って即買いでしたー!
まだ全然やれてないけど色々求めてたものが実現していて感動しましたうほおおお

そんなこんなでちょっとは日記らしい事かけたのでよかったー。こういうのだよねブログって、ね。


あ、あとピクシブでアイマスアニメ化記念のイラコンが開かれているのですが、参加やっとできましたー。
もしよろしければ見てやってください、喜びます。
ぴくしぶのページに飛びます

あとあれですプリキュアとかまどまぎとか描いてみたい子がいっぱいいるのでそれやりたいですー。
ぼくもの絵描きたい熱もムフムフしてますし、ふたご村女子の下絵もほったらかしだし、3が10周年だったらしいから是非ともディアちゃん含めシュガー村娘を描きたいですし、PS2で出た感動をつらつらと書きたいですし、そんなこと言ってたら家にあるぼくものシリーズ片っ端からしたくなってきましたようわーうおおおおおお