RSS
Admin
Archives

とりごはん

主にゲームおもしろいって言ってるだけのブログです。

プロフィール
コメーメというチキンなライスです。
名前が米太郎から、コメーメに変わりました

カテゴリ
最新記事
主な活動場所(リンク)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.03
25
Category : お知らせ
Theme : ニコニコ動画
Genre : ゲーム
やよいちゃんのお誕生日お祝い動画に参加しました!
ノベルスタイプの動画で、わたしは立ち絵とイラストを描かせて頂きましたー!!

動画でこうやって全面的に(?)絵を使ってもらったのは初めてなので、コメントとかがどういう反応がくるのかと怖くてもじゃもじゃしてしまいます。
あまり気にしないように過ごそうっと…。(小心者)


それからこちらはいつも通りの気の抜けたちょびっと漫画ですー。
最初は一枚目の絵だけだったんですが、これじゃひどいなーと思い続きを作ってみました。のでオチが唐突です。


よければ観てやってください!喜びます
2012.02
09
Category : お知らせ
Theme : ニコニコ動画
Genre : ゲーム
お久しぶりですこんばんは!コメーメです。

ここをチェックして下さってる方は正直いない気がしますが
なにかのきっかけで見て下さってる方に・・・!

この度、わたくしコメーメ、ニコニコ動画に初参加することができました!わー!


お姉ちゃんなやよいお姫様と、思春期を迎えた長介王子様のお話を軸に、
いろんなお姫様と王子様のアイマスキャラを見ることのできる楽しい動画です。

私はひびやよ担当です!それとやよいちゃんの1枚絵2枚を描かせて頂きました~
最後の集合絵には響ちゃんも描かせてもらいました!

よろしければぜひ、おねがいいたします!
2011.08
20
Category : お知らせ
お知らせというか報告です!

なんと夏コミで、やよいちゃんの合同誌に参加させて頂きました!!
一応コミケ前までは内緒内緒ということだったので書いておりませんでした。
というかここ見てる人いないだろうということで優先順位一番最後にしていたら夏コミ終わってました。(

わたしは4コマ漫画で参加させてもらいました!
やよもぐ!とやよもぐ!!通販について詳しくはこちらからどうぞ!→2011 やよい合同誌2
それと表紙のイラストをぴくしぶにあげていたのでそれも貼り付けておきますね。(今までやり方がわからなかった)


パソコンで原稿を描くのも、こうやって印刷されて本になったことも、
憧れでしかなかった方々と一緒に本が描けるなんてことも、全部が初めてで貴重で幸せな体験でした!
会場にはいけなかったですが、あのコミケに自分の描いたものを出してもらえる時が来るなんて。
行ってみたいけど自分なんかじゃムリムリうんこうんこ思ってましたもの。

本当にアイマス好きになってやよいちゃんに悶絶して興奮してやよいちゃん描きまくって良かったと思いました。